【ファンサカmini】2022年 第1節編成

いよいよ始まりますJリーグ

家の外では雪積もってますが球春到来って感じですね。

 

第1節の締切は2月18日(金) 17:00ですので皆さんご注意を!

 

早速第1節の編成行ってみましょう。

f:id:freowing:20220217224015p:plain

金Jということでほぼスタメンが見れないという難しい状況の中、初めは浦和でと思ってましたがコロナで5人の欠場が決定と言うことで今回は泣く泣くスルーしました。

今回は開幕スタメンが見れそうな川崎Fと広島で守備陣を固め攻撃の選手は相性も見ながら散らしました。

栄えある開幕戦のCAPはMF家長にしました。FC東京戦での相性と昨年開幕戦での横浜FM戦での2ゴールが記憶にありコストは高かったですが見合う活躍を期待してます!

 

まずは全員スタメンで出てくれますようにm(_ _)m