【ウイイレ2021myclub】国CSガチャを引く【ベルギー・イングランド】

今日は本日登場した代表CSガチャが登場しました。

ベルギー

イングランド

ポルトガル

フランス

そのうちのベルギーイングランドを引いていこうと思います。

ベルギー

f:id:freowing:20201109220151j:plain

 

ルカク・デブライネ・デナイエルが当たりに入りそう。

今回はGK選出はミニョレでした。コナミもバリエーション持たせてきたのでしょうか。

 

1回目

f:id:freowing:20201109220201j:plain

一番欲しかったルカクが来てくれました。

デカくて速くてフィジカル強いとゴリゴリ行けるCFですね。

 

2回目&3回目

f:id:freowing:20201109220204j:plain

安定のGK&被り・・・

リヴァプールミニョレ。昨年からFPCS含めて初登場でしたっけ?

身長も193cmと好調ならスカッド入り出来るかもしれません。今

 

イングランド

f:id:freowing:20201109220153j:plain

守備ならジョーゴメス。ドリブル好きならスターリング・サンチョ辺りが当たりでしょうか。

個人的にはジョーゴメス一択です。 

 

1回目&2回目

f:id:freowing:20201109220206j:plain

初獲得でしたがココでも被っていく~

OMF適性つけてトップ下が使いやすいかもしれません。

 

3回目

f:id:freowing:20201109220208j:plain

 

初獲得なので嬉しいです。

攻撃的SBは個人的に使いにくい感じもあるのですがキッカーも任せられるのでライブアプデ良ければって感じでしょうか。

 

総評

ルカク以外は微妙な引きとなりました。

初獲得は嬉しいんですけど被りはマジでやめてもらいたいです。

被るなら回数増やしてよ・・・