【ウイイレ2021myClub】ドンナルンマが欲しい!【POTW Nov26’20】

本日のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20201126232114j:plain

当たりはロナウド、ドンナルンマでしょうか。

私はドンナルンマがとにかく欲しいですが、演出でイタリアに飛んでも1/5とイタリア勢が多いので安心できませんね。

 

それでは早速引いて行きたいと思います。

1人目

f:id:freowing:20201126232117j:plain

オーリエ。両SB出来てフィジカルも高いですが個人的にはもう少し高さが欲しいところです

 

2人目

f:id:freowing:20201126232120j:plain

 ルカク

イタリアで期待しちゃいました・・・

好きな選手なので嬉しいですが国CSで獲得してるんですよね。

 

3人目

f:id:freowing:20201126232120j:plain

イタリア飛んでおっと思ったのですがルカクで重複しました。

 

ガチャなのでしょうがないですがやっぱりドンナルンマが欲しかったです。

皆さんは欲しい選手がありましたでしょうか。

 

それでは!