【ファンサカmini】2024年 第3節編成

前節は相性重視で大失敗でしたが今節の編成も変わらず相性重視で広島&福岡をメインに編成しました。

広島の守備陣もっと起用したいけど資金が足りない・・・

攻撃陣では大橋が連続ゴール中ですがここはソリティウを起用してみました。

福岡も守備は安定していますが攻撃陣はまだパッとしないんですよね。

ウェリントンも候補でしたが直感で細谷が起用したくなり変えました。

CAPは前節2ゴールのFWエリソンで連続ゴールに期待です。

 

勝敗予想

今シーズンは昇格組が健闘していて読みにくいです。

今節はホームよりかなぁと思ってますがFC東京-神戸は乱打戦かも・・・?