【CoD:MW3】ランクプレイ奮闘記

タイトルの通り「CoD:MW3」をよくやってるんですが、普段は友人とマルチでよく遊んでます。

最近は武器のレベル上げやアタッチメントの開放もほとんど終わったのでソロの時はランクプレイに潜ってます。

始めたばかりなので昨日やっとシルバーになったばかりです・・・

まだまだランクは低いですが頑張ってます。

戦闘中は猪突猛進タイプでマルチではハーポかドミネのモードをメインでしてるのでランクマッチで戦うサーチやコントロールは新鮮で楽しいです。

しかもスモールマップモッシュピットがほとんどなのでMAPも新鮮という勉強不足感は否めない状態でやってます。

ハーポのローテ順や各MAPの強ポジなど憶えることはたくさんあるので奥は深いですね。

中央にオペレーター映らないの仕様でしたっけ・・・?

 

今使ってる武器はARのMCWですが突撃するならSMGが良かったりするんでしょうか?

マルチでもARかLMGがほとんどなのでSMGは動きに慣れてないので難しいんですよね。

そのあたりも試行錯誤していこうと思います。

 

もしランクプレイで会ったらお手柔らかにお願いします。