【CoD Vanguard】シーズン2情報

CoDの「Vanguard」および「WarZone」では、現地時間2月14日より「シーズン2」がスタートします。

 

f:id:freowing:20220212163716j:plain

www.callofduty.com

ランクマッチの実装など新シーズンということ様々な要素が追加されてます。

事前ダウンロード後に試合後のMVP投票の種類も増えてましたね(他に直すものあるだろというツッコミは置いといて・・・)。

新武器

  • KG M40(AR)
  • Whitley(LMG)
  • Ice Axe(近接)
  • Armaguerra 43(SMG

新マップ

新キルストリーク・リーサル

  • Ball Turret Gunner(ボールタレットガンナー)
    12キルストリークで使用できる。上空から銃座に乗って射撃できる。
  • Sticky Bomb(スティッキーボム)
    投げたところにくっつく粘着爆弾。CWのセムテックス?

新PERK

  • Armory(アーモリー):PERK1
    ハイジャック不可のエンジニア対抗PERK?
  • Mechanic(メカニック):PERK3
    フィールドアップグレードのチャージ時間が短縮?

 

新要素の中で個人的に気になるのは新武器ですね。ARとLMGが最初に来るようですが環境破壊武器になるのか気になるところ。特にLMGが好きなので期待してます!

あとはPERKのメカニックもシークレットドロップと組み合わせた場合にどのくらい短縮されるかも気になります。

 

バグも直してほしいですがアプデがあるとテンション上がりますね!

あと2日なので楽しみに待ちましょう。