【ファンサカmini】2023年 第5節編成

編成メンバー

中断前ということで別に勝負に行くわけじゃありませんが、

前節の4-4-3を継続します。

メインは直近の成績からも相性の良い神戸6人入れてます。

CAPもFW大迫にして前節抑えられた分も含めての爆発を期待です!

あとは浦和も新潟に相性は良いのですが、新潟が負けなしなのが不気味なところ。

ただ前節勢いをもって勝ち切る予想でショルツ&モーベルグを攻撃に期待して起用しました。

前節攻撃ptゼロメンバーですが活躍を願ってます。

 

日曜観戦枠で広島のMF野津田を起用してます。今年は満田選手がセットプレーをけることが多いですが、チャンスがあれば決めてくれると思います。