【ファンサカmini】2023年第5節結果

  • 第5節平均:63.70fp
  • プロリーグ順位:10位(1
  • 年間順位:99位(↑26

 

守備陣は想定通りの活躍でした。

しかしCAPの大迫含め攻撃陣の不発で伸びませんでしたがなんとか平均は越えたので良かったです。

締め切り前に汰木、モーベルグがベンチスタートが分かったのでDF酒井をスタメン起用したのは良かったですが、ベンチに下げる選手を間違えました。

神戸がベンチ枠を余らせるの試合が多かったのでモーベルグにしましたが失敗でした。

 

次は代表期間を挟んで1週間空く+金Jという難関がやってきます。

期末で仕事も忙しいですが情報収集はきっちりやっていきたいと思います。