2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレ2021myclub】IMミラン登場!

祝日でライブアプデも更新しないのにコナミは通常通りの時間でメンテって・・・ それならライブアプデも更新してよと思います。 せっかく休みでウイイレ三昧しようと思ったのに残念です。 それはさておき今日から新しいガチャが登場しました。 ・IMミラン ・…

【ファンサカmini】第11節結果

84fpとまぁまぁの結果でした。 素直に横浜FM固めで良かったですね。 活躍を狙って入れた郷家は不発でした・・・残念です。

【ファンサカmini】第11節編成

上位勢が軒並み対象外ということで色々悩みましたが横浜FMで落ち着きました。 ダービーで危険な感じもしてたのでちょっと起用しすぎた感はありますが 頑張って欲しいです。 郷家のところをベンチのMF3人の誰かと入れ替えようかまだ迷ってます。

【ファンサカmini】第11節編成用メモ

【ファンサカmini】第10節結果

金曜は得点者を当てられていい感じだったのですが終わってみると撃沈でした。 今季最低fpで資金も5000万くらい減りました・・・(泣) 次節からはスタメン確認できるので切り替えて行きましょう。

【ウイイレ2021myClub】5バックの可能性【今週のスカッド】

ずっと4-3-1-2のフィッシャーを使用してましたが最近は5バックを使ってます。 サイドの優位性からのクロス+中央へ折り返しての繋ぎとどちらでも対応できますし 守備面でも片方のサイドが攻撃参加しても4人は守備で残りますので不安定さはありません。 一…

【ファンサカmini】第10節編成

金曜日開催はスタメン変更できないので難易度をぐっと上げますね。 第2クール初戦ということで若干置きに行きました。

【ウイイレ2021myclub】CSガチャ登場【インテル・ナポリ】

4/12に新たにCSガチャが登場しました。 ・アルフォンソ デイヴィース(配布) ・インテル ・ナポリ その中でCSガチャについて個人的順位を書いてみたいと思います。 インテル 1位:ラウタロ マルティネス トップ下も出来る万能型FW。両足使えてスキル枠に空…

【ファンサカmini】第9節結果

無事プロリーグに昇格しました! 1クール後半は調子良くありませんでしたが前半の貯金を上手く残せた感じです。 過密日程の中如何にスタメン起用を上手く当てられるかがカギになってきそう。 このままの勢いでトップリーグまで駆け上がりたいです。

【ウイイレ2021myClub】今週のスカッドを考える【Apr 8’21】

アイコニックがB固定なので中心になりますが ライブアプデがある週は好調な選手使わなきゃという使命感が出ます。 今週のスカッド 監督はメインに4-2-2-2の2OMFを置けるセルゲイ セマク、 サブに4-3-1-2のフィッシャーを使ってます。 ラッシュ・フォルラン・…

【ウイイレ2021myClub】IMネドヴェドを獲得!

今更ですがeFootballポイントでIMネドヴェドを獲得しました。 現在はCMFを2枚置ける監督を使用してますがベッカム・ヴィエラがほぼスタメンで起用してます。 控えとしてジェラード・スコールズなどを起用してますが、最近ミドルシュートをズドン!が非常に…

【ファンサカmini】第9節編成

【ファンサカmini】第8節結果

結果はまずまずでしたがCAP選びに失敗しました・・・ 試合見てましたがポストプレイでゴールから離れる動きが多く全然フィニッシャーじゃなかったです。得点期待してただけに残念です。 名古屋も誰が点取るのって感じで一人少ない湘南相手に攻めあぐねてまし…

【ファンサカmini】第8節編成

初?の火曜締切ということで置きに行きました・・・笑 相性から行けばC大阪と浦和ですがコロナ感染者の影響と浦和はもはや誰が点取るのかわからない状態なのでスルーしました。 1試合だけ最初にあると入れ替えできなので難しいです。

【ファンサカmini】第7節結果

不出場を2人引いた中この結果ならまぁ良しとしましょう。 代表ウィーク明けで編成に身が入ってませんでした・・・(泣) 次は引き締めていきます。 次節は火曜締切ということで既に編成期間に入ってます。 コロナ禍で日程も厳しい中、変則日程でもファンサ…

【ファンサカmini】第7節編成

今節は川崎Fを中心で行きます。 金曜にC大阪-鳥栖が1試合開催されますのでベンチと入れ替えできませんので固めの編成にしました。