【ウイイレ2021myclub】IMミラン登場!

祝日でライブアプデも更新しないのにコナミは通常通りの時間でメンテって・・・

それならライブアプデも更新してよと思います。

せっかく休みでウイイレ三昧しようと思ったのに残念です。

 

それはさておき今日から新しいガチャが登場しました。

IMミラン

ブラジルリーグベストイレブン

 

皆さん待望のIMミランフリットが満を持して登場です。

まずはブラジルリーグのガチャから

f:id:freowing:20210429213744j:plain

確かに欲しかったけど3連発は必要ない!

バルボーザとかカッシオ使ってみたかったです。

おかげで育成捗ったのでよしとしますか。

 

続いてはIMミランガチャです。

最後まで行くか迷ってましたが

f:id:freowing:20210429213746j:plain

f:id:freowing:20210429213749j:plain

なんとかフリットライカールトを確保しました。

フリットは前作獲得できずに皆さんが活躍させるのを見てたのでぜひ欲しかったです。

ライカールトも今作で強化されたので使ってみたいと思ってました。

 

ファンバステンも追いたかったけど欲しくなったらポイント交換でもいいかなと

来週のIMユナイテッドのために我慢します。