【ファンサカmini】2023年第12節結果

 

GW連戦最後ということでターンオーバーに怯えていましたが結果は大きなターンオーバーはほぼ無く全員スタメン出場で終えることが出来てホッとしています。

試合結果も神戸・川崎F・鹿島と相性&上位のチームが完封や大量得点で勝利し全体的に平均fpも高い節になりました。

 

私も今節もスタメン全員勝利ポイント獲得にCAP大迫の大活躍により惜しくも100には届きませんでしたが99fpと納得のポイント獲得です。

時価総額も8000万ほど増えて10億に到達しましたので編成にも余裕が出来そうな感じですが大迫選手など3人が次節1億越えと高額選手になってしまいました・・・

 

次節は金Jということで編成も難しいですし締め切りにも注意ですね。