【ファンサカmini】J1昇格チームの開幕戦成績【2023】

今年もファンサカminiが出来るということでホッとしています。

今年も開幕からいきなりの金Jということでスタメンが読めません。

そんなときに選びがちなのが昇格チームの対戦相手でしょうということで今回は昇格チームの開幕戦成績を見ていこうと思います。

ホーム:3勝3分7敗

アウェイ:4勝7分5敗

過去10年見ると通算では負け越していますが直近5年は5勝4分2敗と勝ち越しているんですよね。

J1とJ2の差が縮まっているのもあるかもしれませんが容易に昇格組の対戦相手でOKということにはならないと思います。

 

大したデータじゃないですが何かの参考になれば幸いです。