【ファンサカmini】2021年シーズン感想&今年の目標

Jリーグ2021シーズンが閉幕してからだいぶ時間が経ってしまいました。

今年も本ブログをよろしくお願いします。

毎年やっていたeFootballも延期となりサッカーネタが無いと更新する気が起きなくて申し訳ありません。

 

2021年のファンサカminiの総括を今更ながらしようと思います。

終結果はプロリーグ39位/年間56位でした。

久しぶりの年間順位2桁とある程度は安定した戦績を残せたのかなと思います。

川崎Fの安定した戦いに乗っかったのもありますが今年も同じとは限りませんので今日のFUJIFILEMSUPERCUP2022は今年を占ういい試金石となりそうです。

 

f:id:freowing:20220212094800p:plain

ただファンサカminiは2012年から参加してますが最後にトップにいたのは5年前と長くやってる割にはダメダメです・・・(汗)

 

今シーズンの目標はトップリーグ昇格+年間順位トップ20位以内です!

今年はTwitterも頑張ろうと思ってますのでよろしくお願いします。