【eFootball2022】バージョン1.00来春へ延期ですってよ!

そういえば今日アプデだな~と思いながら仕事してましたが

帰って公式見たらとんでもないお知らせが来てました。

 

「eFootball™ 2022」アップデート配信(バージョン1.0.0)延期、および「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」販売中止のお知らせ

 

配信開始当初から圧倒的不評となった今作ですが、アプデも延期になりましたか・・・

これに伴いチームビルドモード等も来春ですね。

現在は既存で対戦できるだけとmyClubがしたかった私としては残念でなりません。

 

本日0.91にアプデしており修正は入っています。

今回の修正項目見ましたがさすがに多すぎて・・・笑

本当によくこんな状態で配信はじめたなって感じです。

 

来春どうなってるかわかりませんがより良いゲームになっていることを期待します。

私は本格的にFIFAのUT始めていこうと思います。

 

今月はCoDにBFも発売するので忙しくなりそうです。