【FIFA22】UltimateTeam始めてみた

FIFA22でUTはじめました。

ウイイレで言うmyClubみたいなものですね。

ケミストリーをうまく繋げないと連携が上がらないので単純に強い選手だけ並べればいいわけではないのでちょっと考えます。

最初にもらえるコインでスカッドを作ってみました。

 

f:id:freowing:20211028205253j:plain

プレミアが好きなのでプレミアの選手で組みました。

大体一人あたり1000コインぐらいで揃えることが可能です。

選出基準は基本的にPACを高めの選手で両足使える選手で組んでいます。

 

両サイドを突破して中に折り返して得点って感じです。

細かいドリブルは苦手なので・・・笑

 

まだSquad Battlesしかしてないので選手が増えたら対人戦もしていきたいです。