【ファンサカmini】第2節編成

コロナ感染の影響で週末のG大阪-鹿島は中止となりました。

今後もこのような事は発生しますので柔軟に対応していくしか無いですね。

 

そのためファンサカの対象試合も9試合と減りました。

好カードだったので人気に影響あるのかは微妙なところですが、

開幕戦は上々の出来だったので継続していきたいところです。

第2節編成

f:id:freowing:20210306121853p:plain

 

川崎F・清水中心で編成しました。

車屋&山村のCBになりましたが完封を期待してます!

ドウグラスのベンチは締め切り間に合わなかったので柿谷を起用してみました。

シミッチ⇔橘田は正直まだ迷ってます・・・

 

金曜開催がなく締め切り前にスタメンが確認できると安心しますね。