【ウイイレ2021myClub】IMバルセロナ登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMバルセロナが登場しました。

登場選手はクライフ、クライファート、デコです。

注目は初登場のクライフですね。

 

ヨハン クライフ:ST

f:id:freowing:20201218232419j:plain

攻撃系の能力は全て高水準で2列目の飛び出し持ちとこれだけで十分強いのがイメージできますね!

レジェンドVerでも十分に強かったのに更にチーム補正をかけられるのは大きいです。

個人的にはST・OMFで使用していきたいです。

 

パトリック クライファート:CF

f:id:freowing:20201218232423j:plain

前作も登場したクライファート

フィジカル・決定力が高くシュート系のスキルも豊富なのでゴール前での仕事は十分できます。トップ下も出来るので中央でキープして散らす役もできそうです。

普段ポストプレイヤーを使わないのでどのような動きをしてくるのかも注目です。

 

デコ:OMF

f:id:freowing:20201218232421j:plain

既に2度目の登場です。コナミの推しでしょうか。

ただ中盤はIMでも飽和状態なので活躍の場はあるのかってところです。

 

今回のIM登場でバルサ勢のIMが8人に増えたのでチームをバルセロナってのもありかもしれません。

クライフ・クライファートのオランダ勢は是非欲しいところです。