【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く

今週のFP選手はこちら!

f:id:freowing:20201217222515j:plain

今週のFPはロナウド・デナイエル・テオエルナンデスと使える選手が揃ってると思います。個人的に欲しいのはベイリーですね。

 

 結果は・・・

f:id:freowing:20201217222517j:plain

 ロナウド・マディソン・トロイの3人が来てくれました。

今のところ3人共にスカッド入りはないのかなといったところです。

特にロナウドはIMがいるので・・・前年までなら大当たりですけどね!

 

合わせてログインキャンペーンでアーセナルのベジェリンが登場しました。

f:id:freowing:20201217222523j:plain

f:id:freowing:20201217222526j:plain

スピード強化で99まで伸びますね。攻撃的SBとはいえ守備能力もありますので使って見る価値はありそうです。ノーマルが金なので育成しやすいのも◎です。

 ただチーム状態が良くないのでライブアプデがノッてくるのか怪しいです。

 

IMバルセロナも来てますので明日引きたいと思ってます。