【ウイイレ2021myClub】ワンダーボーイ獲得へ!【IMリヴァプール】

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMリヴァプールが登場しました!

登場選手はオーウェントーレスアロンソの3人で今回はジェラードは登場しませんでした。4人一気に来たら熱かったですがジェラードはどのタイミングで来るのでしょうか?

 

今回は元ユナイテッドでもあるオーウェン獲得まで引きました!

f:id:freowing:20201129180206j:plain

結構沼ったので金額はヒミツです・・・笑

結局最後に出たのでリヴァプールIMはコンプしました。こういうのって欲しい選手は最後に出ますね。

 

シャビ アロンソ:DMF(プレーメイカー)

f:id:freowing:20201129180208j:plain

 

IM初登場!個人的にはレアルのイメージが強いです。

ウイイレ的にはスピード系が低くパス系が高いので使う人を選ぶタイプですね。

私は使いこなせなさそうです。

 

フェルナンド トーレス:CF(ラインブレーカー)

f:id:freowing:20201129180211j:plain

 

2020ではアトレティコVerが登場しました。前作ではフォルランしか当たらなかったので獲得できて嬉しいです。

ただ今回の方が全体的に弱体化してます。正直前回のほうが強いって売り方はどうかと思いますよコナミさん。

 

 

マイケル オーウェン:CF(ラインブレーカー)

f:id:freowing:20201129180213j:plain

2020でも登場するのではと言われてましたが結局登場せず。

ユナイテッド在籍もしていたのでぜひ欲しかった選手です。全盛期はリヴァプールなのは間違いないですが私のチームではユナイテッドユニで活躍させます!

 

ジェラード未登場なのでスルーっていう方もいるかも知れませんがラインブレーカー好きなら狙っても良いメンバーだと思います。