【ウイイレ2021myClub】IMユナイテッド登場【引く?引かない?】

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMマンチェスターユナイテッドが登場しました!

登場選手はスコールズ朴智星の2人で今回も現役IMは今回は登場しませんでした。早速登場した2選手を見てみましょう。

ポール スコールズ:CMF(プレーメイカー)

f:id:freowing:20201119232251j:plain

2020でも登場して私も狙ってましたが結局獲得できなかったスコールズ

弱体化という噂ですが関係ない!今年こそは手に入れてみせます。

ユナイテッドユニでベッカムと中盤を組ませたいです。

パク チソン:LMF(ボックストゥボックス)

f:id:freowing:20201119232253j:plain

Jリーグ京都サンガでも活躍した韓国の英雄ですね。

抜群のスタミナに加えCB以外はどこでも出来るユーティリティな選手です。

守備能力は高くないですがポジトレを使用すれば両SBもできるのでウイイレでもベンチに一人は居て欲しい万能選手タイプです。

 

そしてガチャの結果・・・

f:id:freowing:20201119232255j:plain

8回目でサクッとスコールズ獲得!

ユナイテッドのアイコニックはまだ何回か登場するでしょうし来週のリヴァプールに備えて今回は撤退としました。

 

あまり課金できない方は今回はスルーでリヴァプール待ちで全然OKだと思いますが、私は2020で獲得できてなかったので引いてしまいました・・・

皆さんは引きますかそれとも今週はスルーでしょうか。

それでは!