【ウイイレ2021myClub】FPガチャを引く【POTW Nov12’20】

今週のメンテで登場したPOTW Nov12’20ガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20201112225922j:plain

シティ時代から好きなサネが欲しいです。

あとはまぁ・・・って感じでジヤシュ、フェルナンデス当たりはOMFで使えそう。

今回は2列目多めのFPですね。

 

 

それでは早速引いて行きたいと思います。

1人目

f:id:freowing:20201112225901j:plain

 

2人目

f:id:freowing:20201112225913j:plain

 

3人目

f:id:freowing:20201112225911j:plain

何回来るんですかね。全シリーズコンプしてます 。

正直変わらないので最初の一人しか残してません。

 

サネは引けず・・・最近のFPは本当に引きが悪いです。

そのせいで木曜は試合する気にもなりません。

 

 

 最後にフラメンゴレジェンドのガチャも来てましたので引いていきます。

f:id:freowing:20201112225856j:plain

この中ならロマーリオが一番欲しいです。

ジーコは能力は高いのですが使っている人はほぼ見ませんね。

f:id:freowing:20201112225900j:plain

ここは狙い通りにくるんですね(笑)

 

みなさんもご利用は計画的に!