【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【マンC・リヴァプール】

今日はCSガチャが4チーム登場しました。

今回はそのうちのマンチェスターシティ・リヴァプールを引いていきます。

リヴァプール

f:id:freowing:20201102222418j:plain

CS2回目の登場ですがダイク・マネあたりは大当たりと言って良いでしょう。

南野も日本人枠で欲しいですね。

 

1回目

f:id:freowing:20201102222429j:plain

今回のラインナップではハズレ枠ですかね。というかケイタって実際でもプレーメイカータイプでは無い気がしてます。

 

2回目

f:id:freowing:20201102222429j:plain

被りました・・・

 

3回目

f:id:freowing:20201102222432j:plain

初ゲット!

ただ2020と違い中盤で起用できなくなったので使いにくくなりました。

 

マンチェスター シティ

f:id:freowing:20201102222421j:plain

デブライネ・スターリング・カイルウォーカーもいい選手ですが、個人的にはジェズス・ロドリ・ディアスが欲しいです。

CS4チームではシティが一番いい選手が揃ってると思います。

 

1回目

f:id:freowing:20201102222434j:plain

スパサブFW獲得しました!

ラウタロと一緒にスパサブ枠として活躍を期待してます。

 

2回目

f:id:freowing:20201102222437j:plain

ロドリも獲得!身長・パス・守備能力をどれも高くアンカーとして文句なしでしょう。IMシウバとスタメンを争ってもらいます。

今週もライブアプデBなので即使えますね。

 

3回目

f:id:freowing:20201102222439j:plain

まさかのルーベンディアスも獲得。

LSBとCBが出来てコン安も7と完璧ですね。

2020では獲得できなかったので嬉しいです。

 

総評

リヴァプールはダイク獲得ならずで残念でしたが、シティは完璧なガチャとなりました。3人共ライブアプデが良ければ即スカッド入りできそうです。

選手も揃ってきたのでいろいろなスカッドが組めそうです。

 

それでは!