【ウイイレ2021myClub】クラブエディションの購入期限迫る!

来週2020年10月29日(木) 8時59分まででクラブエディションの購入が出来なくなります。IMが貰えるということで複数購入した人もいるのではないでしょうか。

 

定価は4,480円(税抜)ですが既に2020をプレーしていたユーザーは、上記価格から20%オフで購入することができます。

購入内容は 前作までのレジェンドエディションとよく似た構成になっています。

 その中で貰えるアイコニックのおすすめ度を評価してみたいと思います。

 

内容

myClubクラブスカッド

デジタルユニフォーム

ゲーム内オリジナルテーマ

PS4テーマ&アバター

3000myClubコイン

契約更新チケット3枚×30週

プレミアムエージェント×30週

 

実質1000円弱でアイコニックと更新チケットとエージェントが貰えるのでお得です。

 

特典IM評

バルセロナ★★★★★

リオネル メッシ

レベル上限46と育成には手間がかかりますがそれに相応しい強さになっています。IMメッシは複数いるとの噂ですがこれを超えるIMが登場するのでしょうか。

ユベントス★★★★★

クリスティアーノ ロナウド

ユーベ時代ということで割と最近のロナウドですね。

上がり幅と上限はそこまでではないもののコンディションBで常に使用できるのは大きい。

マンチェスターユナイテッド★★★☆☆

デイヴィット ベッカム

継続特典にも登場。こちらはスピードが上がっています。

決定力もありコンカも強力で十分戦力になります。

アーセナル★☆☆☆☆

デニス ベルカンプ

足元の能力は高いがIMでFWが飽和状態で始まる今作で使う場面は少ないか。

バイエルンミュンヘン★★★☆☆

オリヴァー カーン

身長が188cmなので少し物足りないかもしれないが初期のGK不足解消には十分。コンディションB固定なので控えに持っておくのもアリ

 

メッシ・ロナウドは1年間スカッド入り出来ると思いますので選択肢としてはアリです。

ちなみに私はアーセナル以外を購入しました。

4つなので出費は¥12,000掛かってますが今作はこれからIMを引いていくことになると思いますので悪い選択ではなかったと感じています。

 

今からでもまだ購入できますので気になる方は検討してみては?