【ウイイレ2021myClub】今週のガチャ結果【FP・IM・レジェンド】

ガチャが3つもあり何から引こうか迷いました。

一通り引いてきましたので結果を報告したいと思います。

 

まずはレジェンドガチャから! 

スペシャルエージェント Legends: Exclusive

f:id:freowing:20201022235809j:plain

フランク ランパードでした。

初めて獲得したので嬉しいです。2列目からの飛び出しで攻撃能力も高めですがCMFでの起用がいいのでしょうか。

 

POTW:Worldwide Oct22'20

f:id:freowing:20201022235811j:plain

CSで獲得済・・・

f:id:freowing:20201022235811j:plain

・・・

f:id:freowing:20201022235813j:plain

パレホさんうちのレギュラーで毎回来てます(使ったことはありません)。

これなら3被りで良かったよ・・・(ハーランドにトレードするけど) 

今週のFPは大爆死!!

 

Iconic Moment: FC BARCELONA

f:id:freowing:20201022235816j:plain

10回目でロナウジーニョ引けました!

プジョルは継続特典verを持ってるのでバルサはココで撤退としました。

トップ下で輝けるのか試してみたいと思います。

 

FPガチャは大爆死でしたがロニー獲得で全てを許しました。

今からスカッド組んでいこうと思います。

 

皆さんは狙った選手が当たったでしょうか。

それでは!