【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャは回す?回さない?

本日の更新でFPガチャが登場しましたね!

代表ウィークということで代表の試合で活躍した選手がピックアップされています。

 

f:id:freowing:20201015223158j:plain

あれ?ハットした○ーランドは見当たりませんね・・・

 

 

 個人的に気なる選手をピックアップして紹介したいと思います。

f:id:freowing:20201015223200j:plain

まずはトップレアのGKロリス

最近のウイイレではGKの身長が重要になっているため188cmでは少し足りない感じ。

GKセンスは99まで行くのでLiveUpdateが良ければ使えるかな?

 

f:id:freowing:20201015223205j:plain

次はモドリッチ

プレースタイルのプレーメーカーのせいで動きがいまいちな印象ですが能力は申し分なし。是非欲しい。

 

f:id:freowing:20201015223231j:plain

オヤルサバル

前目ならどこでもできる器用さとパス系のスキルも豊富。ドリブルやパス系の能力も高いので使用感は良さそう。意外と決定力も高い。

 

f:id:freowing:20201015223234j:plain

最後はマティアス ギンター

CB+両SBにDMFもできてコン安7と今週みたいなライブアプデ良い選手が少ない週は重宝しますね。

 

個人的にはギンター・モドリッチがほしいですが、今回のガチャは全体的に目玉選手がいない感じで渋めですね・・・

来週に向けての充電期間ということで今週はスルーでもいいかもしれません。

 

皆さんに欲しい選手が当たりますように!