2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンサカmini】第30節結果

プロリーグ:85位→84位 年間順位:78位→78位 名古屋守備陣は正解でしたが横浜FM、川崎F共にイマイチでFP伸びず。 最近CAP選びのセンスが絶望的にありません・・・ 上位2チームの主力CBが片方怪我で居ないとはいえ守備陣が不安定なのは気になるところ。

【ファンサカmini】第30節編成

仕事してたらいつの間にか締め切り来てました。 金Jって恐ろしい・・・

【ファンサカmini】第29節結果

プロリーグ:85位 年間順位:78位→78位 FW選びは久しぶりに成功と言える結果となりましたがCAP選びを見事に失敗しました・・・ トップリーグ昇格に向けての最終クールの滑り出しは可もなく不可もなくといったところでしょうか。 まだ金曜締め切りは続くので…

【ファンサカmini】第29節編成

【ファンサカmini】第28節結果

なんとかプロリーグ残留しました。 最終クールはトップに上がりたいなぁ・・・

【ToA】テイルズシリーズ最新作9/9発売!

テイルズシリーズの最新作が発売されましたね! 私も任天堂系ハードで発売分は未購入ですがPS関連はほぼプレイ済です。 今回ももちろん購入しました。 まだ2時間ぐらいしかプレイしてませんがとりあえずわかったことは シオンがかわいいってことですね。 パ…

【ファンサカmini】第28節編成

【eFootball2022】最新作の配信日決定!

eFootball2022の配信日が決まりました! 9/30(木) 最初は9チームによるプリセットマッチしか出来ないっぽいですが すぐmyclubと同様のモードであろうチームビルドモードが追加されると思われます。 クロスプレイ時の環境なども気になりますが、最初はプリ…