2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンサカmini】第17節結果

ダメダメですね。 第2クールは絶不調・・・(泣)

【ファンサカmini】第17節編成

久しぶりにしっくり来る編成が出来ました。 CAPは今節はスタメンに戻ってくるであろうオナイウ! このところ下がりっぱなしなのでそろそろ順位上げていきたい所です。

【ファンサカmini】第16節結果

今季最低fpを更新。

【ファンサカmini】第15節結果

みんなでコケれば怖くないって感じで川崎固めの方は皆さん70前後になったのではないでしょうか。 私は三笘CAPで多少上振れしましたが面白くない編成で面白くない結果ということになってしまいました。

【ファンサカmini】第15節編成

今節の編成に面白みは求めないでください・・・笑 ベタベタな編成だけにコケたらみんなも一緒事故になりますね。

【ファンサカmini】時価総額を増やして獲得資金をアップしよう

ファンサカminiをしていて皆さんはベンチにどんな選手を入れますか? スタメン確認が締め切りに間に合わない場合はスタメンとの入替用選手を入れたり 資金アップのためにベンチに格安の選手を入れたりすると思います。 獲得資金が増えれば上位チームで固めた…

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【CF編】

今日は最後になりますがCF編をお送りしたいと思います。 2トップの人選と思ってもらえればOKです。 FP等ガチャ運がなくて獲得できてない選手は含まれませんのでご注意を! 1位:リオネル メッシ(IM) バルサエディションの購入特典獲得できるバージョンで…

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【OMF編】

今日はOMF編をお送りしたいと思います。 4-3-3でのSTを起用する場合もほぼ同じ人選なので同じ感じで見ていただければいいと思います。 FP等ガチャ運がなくて獲得できてない選手は含まれませんのでご注意を! 1位:ディエゴ フォルラン(IM) 能力値は特化し…

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【CMF編】

今日はCMF編をお送りしたいと思います。 メインで使っている4-3-1-2の2人のCMFのポジションでよく使った選手を紹介したいと思います。 FP等ガチャ運がなくて獲得できてない選手は含まれませんのでご注意を! 1位:デイヴィッド ベッカム(IM) 95以…

【ファンサカmini】第14節結果

攻撃pt0ではこの成績でもしょうがないです。 流れが悪いのでたまには第一印象でスパッと決めるのも悪くないかもしれません。

【ウイイレ2021】トロフィー全獲得しました。

突然のウイイレ2021トロフィー全獲得! GWにステイホームしてて暇なときにちょこちょこやって先日ついに終わりました! ウイイレではオンラインのmyClubしか基本プレイしませんがモードしては色々あるんですよね。 ・ビカムアレジェンド ・マスターリー…

【ファンサカmini】第14節編成

福岡FWジョンマリがスタメンということで起用してみました。 FW2枚しか入れてないのは久々かもしれません。

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【DMF編】

今日はDMF(アンカー)編をお送りしたいと思います。 2ボランチなどフォーメーションによって起用選手は違ってきますが1ボランチ編として読んでいただければ嬉しいです。 1.プレイスタイル「アンカー」 2.ディフェンスセンスやボール奪取の守備能力 3.…

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【LSB編】

今日はLSB(左サイドバック)編をお送りしたいと思います。 重視する能力としてはRSB選択時と同じですが左のほうが両サイド出来るマルチロール を起用してる場合が多いですね。 FP等ガチャ運がなくて獲得できてない選手は含まれませんのでご注意を! 1位:…

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【RSB編】

今日はRSB(右サイドバック)編をお送りしたいと思います。 4バックと最近流行の5バックでは人選が変わってきますが私がRSB選択時に重視する能力としては 1.ディフェンスセンスやボール奪取の守備能力 2.CBのカバー&裏抜けに対応できるスピード&瞬発力…

【ファンサカmini】第13節結果

ベンチ2人に前半で途中交代と1人とアクシデント続きの中で平均は超えられたのは嬉しい誤算です。久しぶりに得点者をCAPに出来たのも嬉しいです。 順位はガッツリ下がりましたが切り替えて頑張ります。

【ウイイレ2021myclub】IMユナイテッド登場!

5/6からマンチェスターユナイテッドのアイコニックモーメントが登場しています。 ・ディエゴ フォルラン(再登場) ・ドワイト ヨーク ・アンディ コール ユナイテッドファンとして獲得しなければということでガチャ回しちゃいました。 そしてヨーク&コール…

【ファンサカmini】第13節編成

川崎Fと鳥栖を中心に相性の良い浦和を入れてみました。 CAPは連続ダミアンでいきます。

【ファンサカmini】第12節結果

2節連続ベンチのオナイウが輝いてます・・・ 81fpと結果はまずまずでしたが最近はFW選びに失敗続きでどうにかしたいところです。

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【CB編】

今日はCB編をお送りしたいと思います。 私がCB選択時に重視する能力としては 1.ディフェンスセンスやボール奪取の守備能力 2.競り合いに勝つフィジカル 3.裏抜けに追いつくスピード&瞬発力 FP等ガチャ運がなくて獲得できてない選手は含まれませんのでご…

【ウイイレ2021myclub】お世話になったランキング【GK編】

ウイイレもあと1ヶ月ぐらいでライブアプデも終わります。 色々な選手がCS・FP・IMで登場しましたが、個人的に今作でお世話になった選手をポジション別に紹介していきたいと思います。 FP等ガチャ運がなくて獲得できてない選手は含まれませんのでご注意を! …

【ファンサカmini】第12節編成

CAPは木曜の活躍再びを願ってダミアンで行きます。