2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンサカmini】第6節結果

広島で2人スタメン外を引きましたが今節はCAP小林に救われました。 リーグ順位(3位→6位)、年間順位(6位→11位)共に下がりましたが状況を不出場を引いた割にはなんとか耐えれたなと思ってます。

【ファンサカmini】第6節編成

今節はC大阪&広島を中心で行きます。 土日で開催があるので入れ替えは出来ないのでベンチを踏まないように考えたつもりです。不安な部分はディエゴのところですね。永井先発とか急にしてきそうですがそこも考慮して起用してます。 CAPは相性も含めて浦和戦…

【ファンサカmini】第6節編成用メモ

【ファンサカmini】第5節結果

忙しくて編成はアップできませんでした・・・(泣) 結果が出ましたので早速見ていきましょう。 第5節結果 今節も攻撃陣、守備陣共に上手く選出できたと思います。 前田の2得点目がVARで取消されなければ100超えだったので残念です。 川崎の引き分けも含…

【ファンサカmini】第4節結果

結果が出ましたので早速見ていきましょう。 第4節結果 今節も勝利チームから全員を選ぶことが出来ました。 リーグ順位(5位→3位)・年間順位(21位→11位)と順調に上がっています。 時価総額ランキング9位が地味に嬉しいです。 川崎のターンオーバー…

【ファンサカmini】第4節編成

週に2回あると編成するのも大変です。 今節はこのような編成にしました。 第4節編成 C大阪と川崎Fメインで組みました。 川崎Fはターンオーバーするのか不明なので怖いところですが・・・ CAPは豊川と迷ってましたが柏戦で相性の良い家長にしました。

【ファンサカmini】第3節編成用メモ

【ファンサカmini】第3節結果

結果が出ましたので早速見ていきましょう。 第3節結果 勝利チームから全員を選ぶことが出来ました。 リーグ順位(7位→5位)・年間順位(31位→21位)共に上がっています。 今季は開幕から3連続で複数得点者をCAPに選出できていることが大きいです。 …

【ファンサカmini】第3節編成

コロナ感染の影響で今節のG大阪-大分は中止となりました。 そのためファンサカの対象試合も9試合となりました。 締め切り後になってしまいましたが今節はこのような編成にしました。 第3節編成 スタメン確認できなかったのでできるだけ無難な編成にしたつ…

【ウイイレ2021myclub】デリフトが欲しい【CSガチャ】

3/8にユベントス・バルセロナのCSガチャが登場しました。 この中ならアプデでコン安の上がったDFデリフト・スパサブFWモラタ・中盤にSBも出来るMFマクケニーが当たりでしょう。 ユベントスばかりになってますがバルサはメッシを所持していれば今回は特に引…

【ファンサカmini】第2節結果

結果が出ましたので早速見ていきましょう。 第2節結果 今節も高FP獲得のCAPを選んだことによりなかなかの結果になりました。 リーグ順位(7位→7位)は変化なしでしたが年間順位(64位→31位)は上がっています。 今年はこの調子を継続していきたいです…

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Mar 4 ’21】

最近はDAZNでJリーグとプロ野球のオープン戦見てます。 あっという間に1日終わりますね・・・笑 遅くなりましたが今回は木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。 今週のFPは今までになく強い選手が揃ってますね。 半分ぐらいの選手は当たりと言っ…

【ファンサカmini】第2節編成

コロナ感染の影響で週末のG大阪-鹿島は中止となりました。 今後もこのような事は発生しますので柔軟に対応していくしか無いですね。 そのためファンサカの対象試合も9試合と減りました。 好カードだったので人気に影響あるのかは微妙なところですが、 開幕…

【ファンサカmini】2021シーズン第2節編成用メモ

私は編成時や勝敗予想する際の重要なファクターとして対戦成績に重点を置いています。 ①対戦成績 ②ホーム(アウェイ)成績 ③スタジアム成績 ④直近の成績 ⑤選手の欠場 いつもはまとめて見れるように自分で作って眺めてるだけですがメモとして残しておきます。

【ファンサカmini】2021シーズン開幕!

私は編成時や勝敗予想する際の重要なファクターとして対戦成績に重点を置いています。 ①対戦成績 ②ホーム(アウェイ)成績 ③スタジアム成績 ④直近の成績 ⑤選手の欠場 いつもはまとめて見れるように自分で作って眺めてるだけですがメモとして残しておきます。

【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く

3/1に4チームのCSガチャが登場しました。 ボーっと引いてたら全てのスクショを撮り逃しました・・・笑 なので結果だけを報告したいと思います。 ・マンチェスター ユナイテッド デヘア、カバーニ、フレッジ ・マンチェスター シティ ギュンドーアン、ストー…

【ファンサカmini】第1節結果

無事全カード開幕出来て良かったです。 結果が出ましたので早速見ていきましょう。 第1節結果 直前で名古屋DFの成瀬がスタメン外の情報があり急遽鳥栖のDF中野へチェンジしました。結局スタメンでしたが獲得ポイントを見ると結果オーライでしたね。 202…