2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA22】UltimateTeam始めてみた

FIFA22でUTはじめました。 ウイイレで言うmyClubみたいなものですね。 ケミストリーをうまく繋げないと連携が上がらないので単純に強い選手だけ並べればいいわけではないのでちょっと考えます。 最初にもらえるコインでスカッドを作ってみました。 プレミア…

【ファンサカmini】第33節結果

プロリーグ:88位→54位 年間順位:85位→61位 全員勝利チームから選出できて満足です。 欲を言えば浦和を起用するなら汰木は無理にしてもはユンカー入れたかったです。 トップ昇格&年間1ページ目目指して頑張っていきます。

【eFootball2022】10月末アプデ延期されてました

今更気がついたのですが、 10/28に予定されていたバージョンアップは延期になってました。 【バージョン0.9.1配信日延期のお知らせ】「eFootball™ 2022」をプレイいただき、まことにありがとうございます。10月28日に配信を予定しておりました「バージョン0.…

【FIFA22】久しぶりに買いました。

いつもならウイイレ三昧の日々ですが今年は・・・そうなっていません。 無性にサッカーゲームがしたくて今回5年ぶりくらいにFIFA買いました。 まずは操作に慣れるところから始めますのでオンデビューは少し先かもしれません。 課金するかはまだ未定ですがUT…

【ファンサカmini】第33節編成

【ファンサカmini】第32節結果

今節はCAP前田選手の逆転GOALに救われました。 Jのトップスコアラーですし3トップ継続するならぜひ代表に呼んでほしいですね。 横浜FC-徳島があんな乱打戦になるとは思いもよらず終盤の残留争いは熾烈です・・・ 次は金Jとなりますので締め切り忘れないよう…

【ファンサカmini】第32節編成

終盤になり残留争いで番狂わせも多くなりそうですでさらに今節は通常より6チーム少ないため編成が難しいです。 神戸・横浜FMを軸に組みましたがどうなることやら

【ファンサカmini】第31節結果

プロリーグ:84位→115位 年間順位:78位→96位 最悪の形で中断期間へ突入・・・

【ファンサカmini】第31節編成

遅くなりましたが編成を晒します。 天野がスタメンということで急遽メンバー入りさせましたが不発でした。 好調な知念を起用してみましたがスタメンかな・・・?