2021-01-01から1年間の記事一覧

【ファンサカmini】第38節編成

【ファンサカmini】第37節結果

プロリーグ:39位→54位 年間順位:58位→73位 見事に微妙な順位になりました。 最終節は何をモチベに行えばいいのか・・・

【ファンサカmini】第37節編成

残り2節となりました。 残留&ACL圏の賭けた戦いも残り少ないですね。

【ファンサカmini】第36節結果

プロリーグ:44位→39位 年間順位:61位→58位 順位は微妙にアップしました。 守備陣はうまく選べてるけど攻撃陣がなぁ・・・

【ファンサカmini】第36節編成

残り3節・・・残留争いもあり予想は難しいですね。 ACLの掛かったモチベの高いチームから選んでみました。

【ファンサカmini】第35節結果

プロリーグ:61位→44位 年間順位:72位→61位 ベンチの前田が輝いてる~(´・ω・`)

【ファンサカmini】第35節編成

【eFootball2022】バージョン1.00来春へ延期ですってよ!

そういえば今日アプデだな~と思いながら仕事してましたが 帰って公式見たらとんでもないお知らせが来てました。 「eFootball™ 2022」アップデート配信(バージョン1.0.0)延期、および「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」販売中止のお知らせ 配信開始当…

【ファンサカmini】第34節結果

川崎F優勝おめでとうございます! プロリーグ:54位→61位 年間順位:61位→72位 守備陣選びに失敗しましたが武藤の活躍のおかげでなんとかまとまった感じです。 残り少ないですが昇格目指して頑張ります。

【ファンサカmini】第34節編成

残り試合も少なくなり優勝・残留争いが熾烈になってきました。 今日にも川崎Fの優勝が決まる可能性があります。 祝日で全試合同日開催ということで久しぶりにゆっくりスタメン選べました。

【FIFA22】UltimateTeam始めてみた

FIFA22でUTはじめました。 ウイイレで言うmyClubみたいなものですね。 ケミストリーをうまく繋げないと連携が上がらないので単純に強い選手だけ並べればいいわけではないのでちょっと考えます。 最初にもらえるコインでスカッドを作ってみました。 プレミア…

【ファンサカmini】第33節結果

プロリーグ:88位→54位 年間順位:85位→61位 全員勝利チームから選出できて満足です。 欲を言えば浦和を起用するなら汰木は無理にしてもはユンカー入れたかったです。 トップ昇格&年間1ページ目目指して頑張っていきます。

【eFootball2022】10月末アプデ延期されてました

今更気がついたのですが、 10/28に予定されていたバージョンアップは延期になってました。 【バージョン0.9.1配信日延期のお知らせ】「eFootball™ 2022」をプレイいただき、まことにありがとうございます。10月28日に配信を予定しておりました「バージョン0.…

【FIFA22】久しぶりに買いました。

いつもならウイイレ三昧の日々ですが今年は・・・そうなっていません。 無性にサッカーゲームがしたくて今回5年ぶりくらいにFIFA買いました。 まずは操作に慣れるところから始めますのでオンデビューは少し先かもしれません。 課金するかはまだ未定ですがUT…

【ファンサカmini】第33節編成

【ファンサカmini】第32節結果

今節はCAP前田選手の逆転GOALに救われました。 Jのトップスコアラーですし3トップ継続するならぜひ代表に呼んでほしいですね。 横浜FC-徳島があんな乱打戦になるとは思いもよらず終盤の残留争いは熾烈です・・・ 次は金Jとなりますので締め切り忘れないよう…

【ファンサカmini】第32節編成

終盤になり残留争いで番狂わせも多くなりそうですでさらに今節は通常より6チーム少ないため編成が難しいです。 神戸・横浜FMを軸に組みましたがどうなることやら

【ファンサカmini】第31節結果

プロリーグ:84位→115位 年間順位:78位→96位 最悪の形で中断期間へ突入・・・

【ファンサカmini】第31節編成

遅くなりましたが編成を晒します。 天野がスタメンということで急遽メンバー入りさせましたが不発でした。 好調な知念を起用してみましたがスタメンかな・・・?

【ファンサカmini】第30節結果

プロリーグ:85位→84位 年間順位:78位→78位 名古屋守備陣は正解でしたが横浜FM、川崎F共にイマイチでFP伸びず。 最近CAP選びのセンスが絶望的にありません・・・ 上位2チームの主力CBが片方怪我で居ないとはいえ守備陣が不安定なのは気になるところ。

【ファンサカmini】第30節編成

仕事してたらいつの間にか締め切り来てました。 金Jって恐ろしい・・・

【ファンサカmini】第29節結果

プロリーグ:85位 年間順位:78位→78位 FW選びは久しぶりに成功と言える結果となりましたがCAP選びを見事に失敗しました・・・ トップリーグ昇格に向けての最終クールの滑り出しは可もなく不可もなくといったところでしょうか。 まだ金曜締め切りは続くので…

【ファンサカmini】第29節編成

【ファンサカmini】第28節結果

なんとかプロリーグ残留しました。 最終クールはトップに上がりたいなぁ・・・

【ToA】テイルズシリーズ最新作9/9発売!

テイルズシリーズの最新作が発売されましたね! 私も任天堂系ハードで発売分は未購入ですがPS関連はほぼプレイ済です。 今回ももちろん購入しました。 まだ2時間ぐらいしかプレイしてませんがとりあえずわかったことは シオンがかわいいってことですね。 パ…

【ファンサカmini】第28節編成

【eFootball2022】最新作の配信日決定!

eFootball2022の配信日が決まりました! 9/30(木) 最初は9チームによるプリセットマッチしか出来ないっぽいですが すぐmyclubと同様のモードであろうチームビルドモードが追加されると思われます。 クロスプレイ時の環境なども気になりますが、最初はプリ…

【ファンサカmini】第27節結果

プロリーグ:66位→68位 年間順位:80位→79位 編成確定までにスタメン見れない難しさを再確認

【eFootball】最新トレーラー公開!

今回は久保選手などのインタビューも収録されてますね。 今作より1:1をクローズアップし駆け引きを重視しているようです。 戦術やAIも向上しているようでFIFAのようにチームや選手個人で詳細な戦術設定などもできるのでしょうか? www.konami.com FIFA、e…

【ファンサカmini】第27節編成

ロナウドのユナイテッド復帰とても驚きました・・・ 少し前まではシティに行くのかぁと思ってましたが ユナイテッド時代のロナウドみてファンになった身としては復帰めちゃめちゃ嬉しいです。 Jリーグだけでなく今季のプレミア見るのが更に楽しみになりまし…