2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレ2021myclub】ユナイテッド勢が欲しい!【CSガチャ】

マンチェスターユナイテッドスカッド作成中のため ユナイテッドの所属選手が欲しい! ということでCSガチャ引いていきます。 カバーニ・マティッチ・マグワイアと未所持の選手を獲得できました。 被りが多くて心配でしたがとても嬉しかったです。 その他の結…

【ファンサカmini】今シーズン結果報告

仕事納まりました・・・汗 時間がたってしましましたがまずは最終節の結果から なんとか全国リーグ残留は出来ましたが最後も今シーズンを象徴するような結果になりました。 最高106fp、最低22fp、平均63.3fpと2020年通して低空飛行でした。 一時はプロまで戻…

【ウイイレ2021myclub】今度こそドンナルンマを【CSガチャ】

3度目の登場? 今日はCSドンナルンマを狙って行きたいと思います! 結果は・・・残念。 今回もご縁がなかったということでまだこれからも出てくるでしょうし次に期待です。 その他の結果はこちら ・ミラン イブラヒモヴィッチ、ケアー、サレマーカーズ ・イ…

【ウイイレ2021】IMバルサのオランダ勢を狙う

IMバルセロナが登場していますが皆さんは獲得しましたでしょうか? クライフは特に今回獲っておきたい選手です。 私はオランダスカッドを作ってますのでぜひクライフ・クライファートは欲しかったので回しました。 そして 2人共無事ゲット出来てホッとしてま…

【ファンサカmini】第34節編成

まずは33節の結果から 久しぶりに70代で嬉しいのはやばい感じですね 宇佐美⇔パトリックができていれば・・・ 第34節編成 最終節ですが全国リーグ降格圏ギリギリなので冒険はしませんでした。 G大阪のスタメン確認出来れば少し変更するかも知れません。

【ウイイレ2021myClub】IMバルセロナ登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMバルセロナが登場しました。 登場選手はクライフ、クライファート、デコです。 注目は初登場のクライフですね。 ヨハン クライフ:ST 攻撃系の能力は全て高水準で2列目の飛び出し持ちとこれだけで十分強いのがイメー…

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く

今週のFP選手はこちら! 今週のFPはロナウド・デナイエル・テオエルナンデスと使える選手が揃ってると思います。個人的に欲しいのはベイリーですね。 結果は・・・ ロナウド・マディソン・トロイの3人が来てくれました。 今のところ3人共にスカッド入りは…

【ウイイレ2021myClub】IMバイエルン登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMバイエルンが登場しました。 登場選手はルンメニゲ、ベッケンバウアー、マテウスです。 皆さん念願のルンメニゲ登場ですね。 私ももちろん獲得しましたよ! 3回でベッケン出たので勢いでコンプ出来ないかと最終的に…

【ファンサカmini】第32節編成

まずは31節の結果から 今年は全然ですね。 第32節編成 ベタベタで行きます。

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引いてみる

今週のFP選手はこちら! 今週のFPはデブライネ・ケイン・アズムンなど各ポジションいい選手が揃ってると思います。個人的に欲しいのはポグバですね。 結果は・・・ ザハ、オタヴィオ×2笑 この引きではスカッドに変更はないです。 合わせてログインキャンペ…

【ウイイレ2021myclub】最強CBがやってきた【CSガチャ】

我がチームにも最強格のCBがやって来てくれました! 今回登場はボール奪取が5アップと能力的にも良い感じです。 IMキャンベルとコンビを組んで守備陣を率いてもらいます。 その他のガチャ結果はこちら ・レアル マドリー ヴァラン、クルトワ、アセンシオ ・…

【ウイイレ2021myClub】IMチェルシー登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMチェルシーが登場しました。 登場選手はランパード、チェフの2人で2人共に初登場ですね。 チェフが欲しかったので引きに行きましたがなんとか獲得できました。 このヘッドギア姿懐かしいな~登場選手の能力をさらっ…

【ファンサカmini】第31節編成

コロナの影響とはいえ残留争いもないと終盤戦は盛り上がらない気がします。 まずは30節の結果から 今年はまったくセンスを感じられません・・・ 第31節編成 川崎のモチベが切れてなければこれでイケるはず。

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャ【POTW Dec 3’20】

木曜のメンテでFPガチャが登場しました! 今週は渋いですね。 コマン・インシーニェのスパサブ組、LSBも出来るロマニョーリぐらいは使えそうかなと思ってます。2020のグリーズマンは欲しかったですがインサイドレシーバーになった今作はどうなんでしょう…

【ウイイレ2021myclub】CSガチャが来たけれど・・・

今日はCSガチャが4チーム登場しました。 ・シャルケ04 ・バイヤー レヴァークーゼン ・アヤックス ・アタランタ 4チームで計32選手登場しましたがラインナップは正直渋めですね。 個人的にスカッド入りできそうなのはカバク(シャルケ)、サパタ、ムリエル…